春の風景

春の風景
春の風景
4/20雨が上がりついつい外出しました。まもなく八十八夜を迎える茶畑です。
こんな話を聞きました----
「静岡の人は畑に扇風機と取り付け夏は涼しくて贅沢だね」???物事には色々な捕え方があるものだ----ハハ!!
夕刻散歩の途中家並みに沈む夕日と水田。-----シャターチャンス!!
かえるが喜んでゲロゲロ!!
袋井市豊沢地区茶畑・方丈の水田


同じカテゴリー(地域の自然)の記事
秋桜
秋桜(2006-10-17 23:54)

彼岸花
彼岸花(2006-09-27 13:38)

秋の七草
秋の七草(2006-09-23 23:33)

稲のはさ架け
稲のはさ架け(2006-09-15 16:29)

水田三景
水田三景(2006-09-13 15:14)

共生
共生(2006-09-08 17:36)

この記事へのコメント
最近姿を見せなくなったとおもいきや、ブログで毎日姿を見せていたとは驚きました。
袋井も結構良い被写体になるところがあるんですね~。
「撮影者がいいんだよって!」・・・つぶやき
「心のきれいさがでているのかな」・・・私のつぶやき
人生楽しんでいらっしゃて、ホットしました。
Posted by sumiko nakajima at 2006年04月21日 10:37
sumikoさま
コメント感謝いたします。
ブログでお会いするとは不思議ですね!
毎日夜遅くまでPCの前に居ます。
これからも宜しくお願い致します。
我らがフーちゃんでブロガーは3・4・5人でしょうか、これからも楽しく投稿していきましょう。!!!
Posted by tony at 2006年04月21日 13:52
初めましてトニーさん

素敵な夕日ですね。☆
寺子屋のブログギャラリーで拝見し、すごくきれいなお写真で、心に響きました。ナイスシャッターチャンスです^^
Posted by ラップス at 2006年04月21日 20:18
ラップスさん
コメントありがとう!!
これからも、地域の移り行く自然を投稿しますので、乞う
ご期待を!!!
Posted by tony at 2006年04月21日 20:29
わあ~、美しい。
本物は更に美しい風景なのでしょうね、、、。
癒されます、ありがとうございました(^-^)
Posted by ポップ at 2006年04月23日 00:38
ポップさん
お立ち寄り頂き感謝!!
これからも感受性豊に生活して行きたいと思います。
Posted by tony at 2006年04月23日 00:44
はじめましてsugimotoenです。
防霜ファンが扇風機ですか、、、
確かに形は似ているし 一緒ですよね。
夏に回してみるのも いいかもしれませんね。
いろいろな人がいて いろいろな感じ方があるんですね。。。。
また 寄らせていただきます。
Posted by sugimotoen at 2006年04月24日 16:52
sugimotoenさん
おより頂き恐縮です。
私も、他県からの者で、この話には成る程とうなずきました。
Posted by tony at 2006年04月25日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春の風景
    コメント(8)