浅羽の夕日

浅羽の夕日

 きれ~い!!!
この夕日は、袋井市浅羽の夕日です。新袋井は、浅羽と合併して海が増えました。
この写真は、我らの仲間・杉浦さんが毎日定点撮影して頂いている1点です。
このビューポイントを観光の拠点としたく毎日わいがや会談をしています。皆様是非一度ご覧下さい。







同じカテゴリー(地域の自然)の記事
秋桜
秋桜(2006-10-17 23:54)

彼岸花
彼岸花(2006-09-27 13:38)

秋の七草
秋の七草(2006-09-23 23:33)

稲のはさ架け
稲のはさ架け(2006-09-15 16:29)

水田三景
水田三景(2006-09-13 15:14)

共生
共生(2006-09-08 17:36)

この記事へのコメント
いい色ですね。デジカメでもこんなにきれいに写るのかなぁ?最近は、ずいぶん写真も御無沙汰だもんですから、こういう写真を拝見させてもらうと、カメラ持って、会社から逃走したくなりますね(笑)。
この春に自遊人になられたんですね。お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by kaicyo at 2006年04月18日 00:33
素敵ですね~。こんなきれいな自然の風景ってなんかご褒美って気がしちゃいます。会議の話題も弾みますよね。
Posted by こねこね屋 at 2006年04月18日 08:50
コメントありがとうございます。
今後また何点か投稿をしたいと思います。
日々変化して綺麗な風景と彩をお楽しみに!!
Posted by 自遊人 at 2006年04月18日 11:38
この写真をみると、綺麗な夕日を見ることが出来るのは、日本海側だけでは無いって事が分かりますね。
再発見!私は、山に沈む夕日でも写してみようかな。
Posted by ダディ at 2006年04月18日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浅羽の夕日
    コメント(4)