幟旗

幟旗
この旗は「ねんりんピック静岡2006」の告知の旗です。
・平成18年10月28日~31日
「奏でよう ふじのくにから 健康賛歌 ♪♪」
以前書きましたので今日は別のご案内を致します。
我がまち袋井では----
1、総合開会式(エコパ)でのふれあい広場 イベント 往年の日本代表×静岡選抜の
  サッカー交流試合が行なわれます。
2、食・アミューズ の広場が開かれます。
3、囲碁交流大会(月見の里)
  おもてなし広場で楽しいイベントが行なわれます。
我々市民も具体的内容が知らされて来ましたのでこれからもお知らせいたしますので多くの皆様の参加により大会を盛り上げ、健康で活動することの素晴らしさを実感しましょう。
お待ちしております。


同じカテゴリー(幟旗)の記事
秋の交通安全運動
秋の交通安全運動(2006-09-21 11:23)

幟旗
幟旗(2006-09-12 13:15)

幟旗
幟旗(2006-09-06 12:35)

この記事へのコメント
おはよう御座います!!

 成功して欲しいし、成功させたいですね!!
Posted by 袋井のヨッチャン at 2006年09月15日 08:39
我々の時代では2度と袋井で見ることが出来ないと思いますので一緒に楽しみたいものです。
またみんなの協力で成功するよう祈念申し上げます。
Posted by tony at 2006年09月16日 00:06
どこかと思えば袋井市役所ですね。
うちの生徒の一人が閉会式で踊るみたいですよ。日曜日に練習に参加してます。
Posted by hirorin at 2006年09月16日 00:40
我々は、エコパと月見の里のイベント広場テントで模擬店のお手伝いを予定しています。
大いに盛り上げて、全国に袋井の印象を良くして帰って頂こうでは有りませんか!!
Posted by tony at 2006年09月16日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幟旗
    コメント(4)