梅サワー

梅サワー
梅雨の贈り物、梅を使用した「梅サワー」が知人から届きました。
飲んだ感想は「ウメーシュ」ではなく「ウメース」そのものでしたが色々聞いたり調べると大変な効果が判ってきてしっかりと飲んで行こうと思います。
書物によりますと----
クエン酸とミネラルを多量に含んだアルカリ食品であり風味豊な味わいが楽しめる。
・胃の消化液
・整腸作用
・殺菌効果
・肝機能を高め解毒作用を促す
・カルシュームの吸収を助けて疲労回復
・血液の浄化作用
・酸性食品の中和
等々書かれていました。
なにか良いこと尽くめでびっくりしました。
正しく「梅雨の贈り物」ですので体に良いと信じガンバッテ飲んで行きたいです。


同じカテゴリー(我家)の記事
到来物
到来物(2006-10-16 23:49)

袋井まつりー2
袋井まつりー2(2006-10-14 14:29)

swatch
swatch(2006-09-30 14:03)

ゼロハリ
ゼロハリ(2006-09-18 15:58)

設える
設える(2006-09-09 12:59)

鳩のつぶやき
鳩のつぶやき(2006-09-05 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅サワー
    コメント(0)