鳥羽でのOB会

鳥羽でのOB会
7/17-18は一泊二日で鳥羽市でOB会が開かれ参加してきました。
この会は、ホテルの開業時いたスッタフの会で「もんど会」と言います。
このホテルが建っている岬の名前が「主水岬」(もんどみさき)を会の名前にしました。
遠くは、熊本からの参加者をいますし長老は84歳の大変元気な先輩も参加されています。
開業42年のホテルですが、青春時代にがむしゃらに働いた思い出があり毎年楽しみにしています。
もちろん、土産は『赤福』でした。

人生色々で悲喜こもごもな話は、自分の人生に必ずや役立つと信じております。


同じカテゴリー(徒然なる)の記事
ガーナ戦
ガーナ戦(2006-10-05 13:49)

塩尻市訪問
塩尻市訪問(2006-10-02 21:02)

しらさぎ物語
しらさぎ物語(2006-09-29 23:57)

ジャンボえびせん
ジャンボえびせん(2006-09-22 11:40)

バスの日
バスの日(2006-09-20 12:00)

辛勝
辛勝(2006-09-07 11:51)

この記事へのコメント
もんど岬に立つホテル~と言う言葉に反応してコメントをします。
通りすがりの物ですが、何度か訪れた事が有るホテルの事と思います。
当時は(今でも)スマートな姿が岬に映えました。
洗練されたホテルでしたが、今では付帯設備が大衆向きに作られた由
皆さんで思い出に浸れる事、
昔話が出来る人が居る事は素晴らしいですね。
突然の書き込みで失礼致しました。
Posted by 奈々氏 at 2006年07月18日 23:19
コメントに感謝致します。
右も左もわからない若者たちでがむしゃらに開業し、はや40年余たち今では自分の子供たちの年齢の社員が推進し頑張っている姿にある時は頼もしくもあり、また、もどかしくもあり、でも昔の職場仲間が集うことの楽しさは、この年齢になると何ものにも変え難いです。
Posted by tony at 2006年07月19日 00:07
こんにちは お疲れ様でした。
見つけました。
まずはコメントをと・・・
楽しいひと時はアッという間。

私も昨夜書き込みました。
集合写真、断わり無しで無断掲載!!

次回まで身体に気をつけ元気に過ごして
また皆さんとワイワイがやがやと賑やかに
楽しい時間を過ごしたいものです。

お元気で・・・
Posted by kokko亭 at 2006年07月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鳥羽でのOB会
    コメント(3)