夏の花

夏の花
我が家の玄関先ウエルカムフラワーの「日々草」が発芽状態が悪く、元気がなく心配していたのですが、梅雨の晴れ間の太陽を一杯浴び元気を取り戻し活き活きとなり安心しました。
此花は、艶やかな葉に映えて、花の寿命は短いですが、花が次から次えと咲き絶えないのが好きです。
また、花言葉も「優しい追憶」「友情」「楽しい思い出」ととても好きな花です。


同じカテゴリー(我家)の記事
到来物
到来物(2006-10-16 23:49)

袋井まつりー2
袋井まつりー2(2006-10-14 14:29)

swatch
swatch(2006-09-30 14:03)

ゼロハリ
ゼロハリ(2006-09-18 15:58)

設える
設える(2006-09-09 12:59)

鳩のつぶやき
鳩のつぶやき(2006-09-05 12:52)

この記事へのコメント
初めましてtonyさん、日々草、はっぱが艶々として梅雨の晴れ間がうれしかったんでしょうねー花言葉知りませんでした^0^
奥のお花はペチュニアでしたっけ?!
玄関にお花があるのはとても心和み良い感じですね。
Posted by kaoru at 2006年06月29日 21:33
Kaoruさん、
コメントに感謝いたします。
昨年は、うまく咲かせたのですが、今年は、元気がなく心配していましたが
日に日に元気が出て今は安心しています。
奥は、ペチュニアです、昨日赤色を追加しましたので玄関デビューしたら
また、投稿したいと思います。
Posted by tony at 2006年06月30日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の花
    コメント(2)