奇跡を信じる

奇跡を信じる奇跡を信じる















 さ~あいよいよ始ります、対ブラジル戦です、大変厳しい条件の中での戦いとなり勝ち点2点差以上とクロアチア対オーストラリアの結果で左右されるなか、
・チーム統率役のキャプテン宮本の不在
・攻撃陣の得点力不足
等騒がれていますが、戦術面の対策は済ませ後は戦うのみです。
元ブラジル代表選手からこんなエールを見ました。
「日本チームは潜在能力を持っているので自分を信じ気後れすることなく、精神面が重要であとは可能性を信じ全てをかけて戦って欲しい」
サポーターは恐れずに勇気を持て戦い奇跡を信じます。
さ~あ観戦をどうしようかな?  今から昼寝をしておく・今夜は早く寝て時間に起きる・良いは明日はなるようになるでしょう----代休取得か開店休業とか
わくわくして時間がくるのを楽しみに待ちましょう。!!!


同じカテゴリー(徒然なる)の記事
ガーナ戦
ガーナ戦(2006-10-05 13:49)

塩尻市訪問
塩尻市訪問(2006-10-02 21:02)

しらさぎ物語
しらさぎ物語(2006-09-29 23:57)

ジャンボえびせん
ジャンボえびせん(2006-09-22 11:40)

バスの日
バスの日(2006-09-20 12:00)

辛勝
辛勝(2006-09-07 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡を信じる
    コメント(0)